業務圧縮!!!・・・・気持ちが焦るが圧縮できず・・・orz
デバッグデバッグ!!新たな問題も発覚w
こんばんは。
キテレツです。
今日のキテレツはデバッグデバッグな一日です。
そして、このブログを書いた後で「電話マニアなキテレツ」になるべく勉強もしなきゃいけません。
とにかく解決を!!でも新たな問題も
デバッグを進め、わけわからなくなってきたら開発者と連絡を取り、あれこれと進めております。
当初、10個ほどの問題点でしたが、現在18個の問題点に増えており・・・・(-∀-`; )
そのうち、解決までこぎつけたのは14個。
のこり4つ・・・・・(;´Д`A ```
完全なバグ以外にも機能追加もあったりで結構大変です。
残り4つのうち、重たいのが残っている・・・・・ふぅ。
頑張らねば。
電話電話電話!!
昨日から始まった電話講義。
内容的には初歩の初歩だったわけですが、本日の日中に上司から
´∀`)ノ : 「これ大切ね!」
って渡されたURL。
恐ろしいほどのページ数な仕様書データがダウンロード/閲覧できるサイト。
キテ : (・∀・;) 「うぁはぁっつつ」
な感じなキテレツです。
マニアックと言うよりは、ハードウェアの構成からソフトウェアの構成、提供されるサービスまでを全て頭に叩き込む必要があります。
うわべだけの知識ではなく、理屈を理解して下層のレイヤーから上層のレイヤーまでを理解する。
うぅ・・・情報量が半端ない。
んで・・・・・難しい・・・(´д`ι)
新しい技術を習得
するって大変です。
でも、これを乗り越えなければ成長は無い。
通常業務を圧縮
圧縮して、電話業務の対応へシフトしていく。
業務の圧縮・・・つまり効率よく作業を進めて時間を作り、電話の対応に従事する。
しかし、現実派出来ていなくて、電話業務への対応が遅れ気味です。
デバッグが完了したら、電話業務のほうへ没頭できるんですが、なかなかです。
とにかく効率を
あげなければなりません。
業務の効率を上げて、それを結果に出していって・・・・
なんとかしてそれを実現。
- わからんところはすぐに聞く
- 行動を起こす前に一呼吸おいて考える。
小さなことからコツコツと。
復習しなきゃ!!
んが・・・家に帰ると午前様。
復習中に眠気があれこれ・・・・・(;´Д`A ```
頑張れキテレツ!!!