金高真悟の奇天烈(キテレツ)大百科

日々徒然なるままに

株式会社ニコシスの新入社員が毎日のあれやこれやを語ります。

欲しいもの。

一日アレコレと

どうも。
キテレツです。
今、電車の中。

今日のキテレツは電車の中でブログを書いています。
会社から家まで、だいたい1時間半~2時間程度です。
運悪く、立ちっぱなし。
都会は夜更けの電車でも満員ですね。

欲しいものを考える

キテレツのミッション。
自分が欲しいものをラフ画にして、職場の皆さんに見せる。
何が欲しいのって??
オモチャです。

つまらない

今まで、コレか??って思った物で遊んでみたけれど、どれもいまいち。
自分がこれって思う物は無い。
辛うじて、ゲームの世界にはあったんだけれど、やっぱり現実の世界がいい。

売れるかどうかわからない

でも、僕は欲しいって物をあれこれ鉛筆で書いてみた。
いざ書くとなかなか面白い。
集中してかけるもんです。
ただ・・・大問題が・・・・・キテレツには絵心がありません。。。。orz

プレゼンと楽天店長と

今日は、そんなあれこれを考えながら、楽天のショップのデータ入力等をやってみたり。
明日はラフがをボス含めの社員さん全員に見ていただく。
ざざっと書いただけなんだけれど、余計な事は書いてないし。

今日はiPhoneで書いてるからか、書きたいことは頭にあれど・・・・って感じですね。
あぁ・・やっぱりキーボードで入力したい。