金高真悟の奇天烈(キテレツ)大百科

日々徒然なるままに

株式会社ニコシスの新入社員が毎日のあれやこれやを語ります。

あぁ・・・やっちまった。

やっちゃったよ・・・ネカフェからこんばんは

って、もう日付変わっちゃってるね。

どうも。
キテレツです。

降りる駅をまちがえちゃった

わけですよ。

今夜のキテレツは注意力散漫なキテレツだったわけです。
終電の電車に乗り継ぐはずが・・・・本来降りる駅よりも早い段階で降りちゃったんですね。
んで、終電を逃したと・・・悲しい。

結局、自宅の近所までがんばって

戻ってきたんですが、さすがに歩くと3時間くらい歩かなきゃいけなくなるので、ネカフェにきてます。

でもめげないw

のがキテレツです。

キテレツはボスと一緒に情報収集してきたわけですよ。
次の営業先というか、次の戦略の糸口をつかむためにね。
んで、しっかりとつかんできたわけです。

まぁ、めぼししかついてませんが、方法はこれから組み上げる感じですね。

新たな道を見据えて

次に進む方向を決めたのはよいものの・・・・久しぶりにやっちまったなぁ。
まぁ、ホテルに泊まるより安いし、タクシーよりは格段に安い。
日付変わっちゃったけどブログも書けてるし。

まぁ、これも楽しめるかな。
次の道が見えていないよりは全然マシだしね。

今日のブログは・・・・

とりあえず、がんばって書いた感が満載だなぁ。
いつもならこれから寝る感じの時間。

明日の朝は何時に起きるんだ???
7時の電車に乗るとして・・・・・6時30分にはここを出なきゃ。
って事は。

うん、4時間は眠れるか???

がんばれ!!ワシ。