金高真悟の奇天烈(キテレツ)大百科

日々徒然なるままに

株式会社ニコシスの新入社員が毎日のあれやこれやを語ります。

調べ事があれこれと・・・そこにさらに追加!!( ;∀;) ウヒャ…

わからない現象。。。焦る。・・・(・∀・i)タラー・・・

こんばんは。
キテレツです。

どうにも分からない現象に遭遇しています。
Windowsでのファイルの更新タイミングを掘りさげる必要があるのかな???
と悩んでみたり。。(´д`ι)

ログは1秒毎に更新。でもタイムスタンプは・・・

1秒毎ではないんですね。
1秒刻みで保存される情報は、きちんとログに保存されているので、ログ情報の記入漏れはなさそう。
でも、タイムスタンプはタイムラグがあるもよう。

何が問題かというと

(*´∀`)ノ 「ログが更新されているかどうか。ログの更新時間を見ればいいじゃん!」

って発想で、ログがきちんと更新されているかどうかを確認しています。

そういうもんだ!!

と考える方法もありますが、どうも別の問題のようなきもします。
それはですね、、、

ログの監視インターバルを長くすれば良いじゃん!!

という発想で試した所、監視のインターバル時間を長くしても現象が発生!

ロジックの問題か??
それとも、、、ライブラリの問題なのか???

何が悪いのかきちんと調べないと気持ちが悪い。
でも、、タイムリミットは

(´・ω・)ノ 「明日です!!」

なのですよ。

ブログ執筆もソコソコに、、、、解析に集中!!!

新しい案件も追加!!

になりました。ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
Webサイトを操作するようなソフトウェアなんですが、これも未知の領域。
勉強させて頂いています。 m(。。)m