金高真悟の奇天烈(キテレツ)大百科

日々徒然なるままに

株式会社ニコシスの新入社員が毎日のあれやこれやを語ります。

ひたすら名刺を

疲れた〜

今晩わ。
キテレツです。
ECの鬼になる使命を受けて奮闘中のキテレツですが、今日は営業な動きです。

**お腹すいた
ですよ。
名刺をゲットするため、昼休憩も、懇親会もひたすら名刺交換。
すべてがお金につながると意識しながら、え〜んやこら!!です。

**二次会突入
です!!
ホントは最初の懇親会で終わらせるはずが、思うように進まず、有料の二次会に突撃!
ここでもご飯食べずにひたすら名刺交換!!

**出会いもありました
懇親会は、全然動けなかったんですが、二次会は割と自由に動けたので、いい出会いもありました。
これを次につなげなければ!

**とにかく疲れたです
結局、当初の目的である200枚には程遠い、42枚の名刺しか溜まりませんでした。
ご飯食べて、風呂はいって落ち着いたらこんな時間。

今日も日付跨いじゃったなあ。