金高真悟の奇天烈(キテレツ)大百科

日々徒然なるままに

株式会社ニコシスの新入社員が毎日のあれやこれやを語ります。

営業キテレツ・・・・・七転八倒です。(´-ω-`;)ゞポリポリ

営業にアレコレと頑張るのです(*´∀`)ノ

こんばんは。
キテレツです。

なんだか、ブログのタイトルとかけ離れた話ばかりで・・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

キテレツは営業やってます

えぇ。
へっぽこ営業をやっています。
エンジニアしてません。

でもね・・・・いろいろアレなんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

えぇ。
アレなんです。
なんと申しますか・・・・営業のトークの部分がイマイチだったりします。
うちのボスは、アレコレと的を得て言葉が出てくるんですが、どうもそのようにはいきません。

ロールプレイングでがんばるが・・・(´д`ι)

いまいちお上手に反映できません。
しょうがないと諦めるわけには行かず・・・・踏ん張ってみるものの、なんとも言えない状況です。

何が問題なのかを考えるって行為

に悩んでしまいます。(・∀・)アヒャ!!
理解したと思ったことが間違っているわけで。

ブログにいろいろ書き出してみよう

と思ったものの、読み返してみると・・・・謎な部分が多いため、今日のブログはなんだか短い。

結局何を書きたかったのか

キテレツは今、悩んでいる暇は無く、とにかく結果を出さなければなりません。

(*´∀`)ノ 「キテレツさん。買い物でちくわを忘れてもいいですが、仕事で忘れちゃダメなんですよ」

はい。
そのとおりです。
しかしながら・・・・どうしても仕事で「ちくわ」を忘れてしまうキテレツです。

(´・ω・)ノ 「日常生活大丈夫???」

はぃ。。。。なんとかなってます。