金高真悟の奇天烈(キテレツ)大百科

日々徒然なるままに

株式会社ニコシスの新入社員が毎日のあれやこれやを語ります。

〜〜〜って感じな今この瞬間。(´д`ι)

筆が・・・・ん〜〜(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんばんは。
キテレツです。

ん〜〜・・・・・・いつもなら。
ブログの筆が進まなくとも、なにか事前に興味の会ったネタををアレコレと書き連ねるんですが・・・

今日は筆がすすまず。

いや、筆が進まない日は過去にも様々ありましたが。。。。
どうも、キテレツの文章表現やら普段の生活から見えてくる傲慢さとか虚栄心とか沢山出ていると。

正直にアレコレと書き連ねると、まったく違ったブログになってしまいそうなんですよね。

ありのままの素直な状態を受け入れる

ってのがうまく出来ていない。
というか・・・理解できていない。

それを素直に理解してしまったら、、、と言うのがオソロシイのかもしれない

はぁ、いままで散々自由に書いておきながら。。。。なんとも。。。。