金高真悟の奇天烈(キテレツ)大百科

日々徒然なるままに

株式会社ニコシスの新入社員が毎日のあれやこれやを語ります。

筆記試験合格していました!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

いかんいかん・・・今日もこんな時間です。・・・(・∀・i)タラー・・・

こんばんは。
キテレツです。

アレコレ勉強しているとこんな時間です。

キテレツ。電気工事士2種の筆記試験合格!!

していました。
速報で模範解答をチェックしていたんですが、正式に筆記合格のお知らせはうれしいものがあります。

しかし、これで安心ではありません。
まだ、実技の試験が残っています。

実技の試験は・・・

7月25日、26日

ってことらしいです。
実技の試験・・・時間が無くて大変とのこと。

アレコレ勉強していたらこんな時間です。
ひたすら複線図の描画です。

13問の想定問題のうち、どれか一つが出題されます。
道具の使い方からアレコレと学ばなけれなならず・・・・

まだスピードが付いてこないですね。
ひたすら訓練あるのみです。

ふぅ。
もう寝よう。

今日のキテレツ教訓は・・・・

もっと素直になって、自分を知ること

です。