金高真悟の奇天烈(キテレツ)大百科

日々徒然なるままに

株式会社ニコシスの新入社員が毎日のあれやこれやを語ります。

iPhoneが魅力全開のDIYツールになるよ!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

いやぁ~~。こういうのって問答無用でかっちょいいですよねヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

こんばんは。
キテレツです。

キテレツの大好きなネタきたので紹介です。

ネタ元はこちら。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/140711/prl1407111408039-n1.htm

コンパクトに工具が収まっているその姿がかっちょいい

えぇ。
かっちょよくて最高ですね。(*´∀‘)ノ

どこからともなく・・・

(・∀・;)さっぱりわからん!!

って声も聞こえてきそうですが、いいんです!
これのかっちょよさは・・・たまらんですねwヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

かっちょいい道具を持って歩きたい

って欲求がありませんか???
キテレツはありありです。

たいして使いこなせなくても、使い込めばいつか使いこなせるようになるって自分を洗脳しながら、お気に入りのツールを使い続けるわけですよ。
このかっちょよさは・・・・言葉で説明するのは難しいですね。

キテレツは、子供のころからツールボックスって物に妙なカッコよさを感じてたんですね。
昔流行った板型のツールギアなんて大好物でしたw

映画「シャーロックホームズ」が持ってた道具袋とかもほしい

ツールロールってやつですね。
電気工事士の試験に合格したら、自分へのご褒美にツールロールを買おうかと思います。

道具ひとつでテンション上がるって・・・・まぁ、そんなのも面白い自分の一面なのかな。