金高真悟の奇天烈(キテレツ)大百科

日々徒然なるままに

株式会社ニコシスの新入社員が毎日のあれやこれやを語ります。

計画とは???ってのを少しは考えられているのかもしれない・・・・気のせい??(゚Д゚;)

あれこれ考えを巡らせます!(*´∀`)ノ

もうすぐお盆ですね〜(*´∀`)ノ
こんばんは。
キテレツです。

アレコレと考えを巡らせながら行動しようとするんですが、行動したあとに色々気がつくことが沢山ですね。

想定していた答えと違う((;゚Д゚)

というのが当たり前な状況でして・・・・・予想通りに行ったためしが無いですねw
あれこれと考えて色んなパターンを想定するんですが、

そうきたか!!!(*゚Д゚*)ェ…

って反応がいっぱいあります。

目的に対して自分が発言することの影響

をひしひしと感じることがある今日このごろです。

自分には目的があって、自分が望む未来の雰囲気があります。
まぁ、未来と言っても所詮30分後くらいの未来ですが、それを予測して・・・・・その目的を達成するためにどうすればいいかをあれこれ考えて行動してみるんですが、結構な確率で裏目に出たり、貧乏くじ引いたり、効果が無かったりw

周りの人に助けられて結果オーライだったり。

自分が思い描く予想にどうやったら近づけるか

というのを時間を割いて考えることは大切ですよね。
まぁ、その予想そのものが外れている場合や意味がない場合もありますが。(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、何も考えないよりはマシかなと。
んで、それを考えて行動すると、ちょっとだけ楽しくなってくる部分もあります。

自分が思うアレコレの通りになったら、ちょっとだけ嬉しいだろうなぁって思うんです。
んが、世の中そんなに甘くはないですねw

計画するって事

はこういうことなのかもしれないって、今更ながら気がつき始めたのかもしれないw