金高真悟の奇天烈(キテレツ)大百科

日々徒然なるままに

株式会社ニコシスの新入社員が毎日のあれやこれやを語ります。

もうちょいだ!!!

詰めが長い・・・(゚Д゚;)

こんばんは。
キテレツです。

画像編集ツールのプレゼン用

を仕上げる作業をひたすら実施。
製造の責任者に使ってもらいながら、最終調整です。
調整・・・とはいうものの、結構ガッツリな画面変更とかあったりします。(´д`ι)
まぁ、その辺りは想像の範囲内ではあります。

希望要望をもれなく!!

が大切。
なので、上司から前に言われたこと

(*´∀`)ノ 「アクションをメモに書き留めるのです!!」

アクション以外は後で書く。
とにかくアクションを書き留める。

(*´∀`)ノ 「それが、ToDoリストになります!!」

を思い出してメモメモです。

けっこうガッツリ・・・・(゚Д゚;)

な修正点。
機能的な修正点ではなく、デザイン的な所。
昨日のブログにも書きましたが、、、、デザインは結構大変。
細かい指定ができなくて、たった1行の変更のために調査時間がかかります。

変更できても、ある条件下では動作しない機能しないなどもありますので、検証もちゃんとやらなければ。・・・(・∀・i)タラー・・・

でもメゲない!!!( ;∀;) ウヒャ…

です。
ToDoリストにしてみたら、沢山あるような雰囲気の変更点もはっきりします。
一つづつ解消していけばいつかは終了!!
目指せ本日中!!!

んで・・・・

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ なんとかなった!!

んですが、

えと・・・もうちょいだけ・・・(^_^;)

という言葉が・・・orz

(*´∀`)ノ 「はい!! 大丈夫です!!!」

とにこやかに返事!心のうちはドキドキ!!!ですw
どんな希望要望なのやら。

なんとかなりそうヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

な希望要望で終わりそうです。
なんとか、明日中には解決したい。
いや、解決させたい。

プレゼン用のソフトが出来上がったら、一旦開発は終了。
続きは年末の統合テストのタイミングです。

でもね。。。次の開発が沢山詰まっています。 ( ;∀;) ウヒャ…

お仕事ガンバ!!!!